スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感動!!
こんばんは イッシーです

先日も嬉しい出来事がありました
サプライズでお友達の誕生会をしたいというお客様からお電話が・・・
どんな感じのケーキにしようかなど色々お話していたら、なんと新潟からのご来店
宮城県出身の方なのかな?と思っていたら、そうではなく観光で仙台にいらっしゃるとの事
仙台にたくさんあるカフェの中からなぜうちの店を?なんて疑問をもっちゃいましたが
嬉しいことに 風 のブログを読んでくださっているお客様でした

無事に誕生会を成功させ、帰り際に
「ちなみにイッシーさんてどの方ですか?」とお客様
「私です・・・」

すごく嬉しいけど恥ずかしい。。。でもやっぱり嬉しい
ブログでも結構、素の自分で話しているので、読んでくだっさっているお客様に直接お会いできるのは中々照れるものがありますね~

「ブログ頑張ってください」との一言、そしてアンケートの裏側にまで嬉しい感想がいっぱい書かれていました

イッシー感動です
お客様に喜んでもらいたいという気持ちは常に持っていますが、この仕事本当にお客様から感動を頂くことが多いんです
たまに疲れすぎて泣いちゃう日もありますが・・・それ以上に嬉しくて胸が熱くなる事の多い仕事です

hide社長のブログにもかいてありましたが、集うみんながダイヤより美しい嬉し涙を流せるぷりんぐみにしたい!!
と言う思いもお客様と接する仕事だからこそ叶えられるものなんでしょうね~

ということでゴールデンウィークも始まり忙しい日々が続きますが、お客様との出会いを大切にダイヤより美しい嬉し涙を流せるよう頑張りますかー

スポンサーサイト
[2010/04/30 22:32 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

