[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして!!
9月初旬から風にニューフェイスとして仲間入りしました!ホーリーです!
いきなりですが風に入って早々!!
超重要任務!!
「hide社長のbirthdayケーキを作るべし」
と、イッシーさんに言われさすがにビビりまくりましたが、初任務で不安もありましたが内心ワクワク(☆∀☆)

完成!!「キルシュとフランボワーズのムース」(ホーリーVer.)
ホーリー:「初めましてホーリーです!ケーキいかがでしたか!?」
社長:「ん?ブルーベリーのケーキね。美味かったよ。」
…と。
ん?ぶ、BU、ブルーベリー!?
社長~!フランボワーズですよ~!と心の中で叫ぶホーリーでした。(ちっちゃい事は気にするな~!笑)
ここで簡単に自己紹介します!
岩手県久慈市出身で小学校から高校まで野球一筋!犬大好きです🐶
実家にいるゴールデンレトリバー(クンクン:♀)
風に入る前は、角田にある「ホーリーパン」というお店で働いてました。(店主は私の兄)
なので今は角田から車で1時間半かけて風に来ています!ドライブ好きなので全然苦ではないですが、お金が……。(泣)
これからホーリーの事をもっと知って頂けるように、「これこそホーリーだ!」と表現出来るような料理、接客でお客様を楽しませられる様にこれからも頑張りますので、皆様、どうぞよろしくお願いします!!
文章を書くのが苦手なホーリーですが、これからもブログ書いてみようと思いますので、お時間ありましたら片手間でもいいので是非読んでみてください!!
[2016/09/20 23:14 ] | 出来事 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

