[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキの話
みなさんこんばんは、やっしーです



さてさて、秋の収穫祭に合わせてお出ししていたケーキは好評の

うちに期間を終えてしまいました


ということで明日からまたケーキ変わります

今回の顔ぶれははみなさんからの人気がある風のケーキとなっております


・風チーズ
・ガトーショコラ
・クレームブリュレ

この3つはいつでもどんなときでも人気がありますねぇ
風の顔といっても過言ではないようなデザートたちですね


・キャラメルチーズタルト

これもひじょーに人気のあるタルト
個人的には俺の1番好きなケーキのひとつなんですよねぇ
俺のオススメ


・紅茶といちじくのシフォン

これは収穫祭のケーキのひとつとして出していたシフォンなんですが、
みなさんからの人気が非常に高かったこと、
秋の味覚・いちじくをもうちょっと味わって頂こうと期間延長で出します

もっと言ってしまえば、この時期を逃してしまえば、もしかすると来年の秋まで出ないかもしれない?
そんなシフォンなので、ぜひぜひ食べて頂きたいと思います


巷は、ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスですか

風でもケーキとかいろいろクリスマスに向けて準備していきますので、そちらもお楽しみに~


ではでは。
やっしーでした
[2013/11/12 23:10 ] | 出来事
リーゼントサトシからのお知らせ☆


やぁ、みんなリーゼントサトシだよ
今日もこの髪キマってるだろ

そんな僕からみんなにメッセージだ


12月6日(金)に風ってcafeでニードルフェルトの教室をするらしい
何やら第2回とかでクリスマスにちなんだものを予定してるとか

ちなみにこれは前回に開催したときの作品


僕の前髪くらいキマってるね(笑)

これは僕も行かないと…

(…何だって?予約しないとダメ?)

なんてこった定員が少なくて予約しないといけないらしい

さぁ、みんな、どっちが早く予約とれるか競争だ



と、それと別にもう一つ、クリスマスに食べたいケーキは何かを募集中だそうだ

ちなみに僕はトレードマークのリーゼントが付いてればなんだって大好物さ

このブログの一番下に拍手のマークがあるだろう?その次のページにあるコメント欄からメッセージくれたら、後は僕が伝えておくよ(笑)

じゃあ、みんなまた見かけたら声をかけておくれよ





あ、どもです、すーです

前回の連休中に収穫感謝祭を楽しみに来てくれた女の子二人組、その子達が残していったのがリーゼントサトシでした

他にもこんなメッセージも



ありがとうございます、片付けながらほっこりしました

正直なところ、リーゼントサトシが何者かは不明ですが、また現れるの期待してますよー(笑)


先ほど紹介しましたニードルフェルト教室の詳細です

12月6日(金) 14:00~17:00
費用 ¥2,500
穴の空いても良いハンドタオルを
ご持参ください
定員 8名

ニードルフェルト教室のご予約はこちらまでお願いします

Cafe風
TEL 022-348-3436
[2013/11/03 19:27 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

