[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
We are vegetarian!?
こんばんは!!やっしーから紹介されました、別の人です!!かお2byすー

10月に入ってケーキも一新!野菜ベースのケーキになりました

今回は、メニューも違った角度から攻めようと、成分&症状に重点を置いたメニューになってます


新メニューが始まって2日目、昨日は休みだったので、自分で出したのは今日が初めてです

「個人的に作ってみたい」という話が広がり、9月に入って1ヶ月、手探り状態で何度も試作を重ねてきました
どれも初めは納得の行かない出来で、そこから微妙な分量の調整…

その繰り返しの甲斐もあって、どれもスタッフみんなに絶賛してもらえた時には子供以上にはしゃいだり

と、そんなこんなで8月末になんとなく話をしたのが、ここまで大きくなると思っていなかっただけに、緊張でございます


注目の内容は!!

 ・大豆 ・ゴボウ ・かぼちゃ ・黒ゴマ ・ナッツ&ドライフルーツ(!?)←トマトがハイッテマース
その先は、どうか皆さんのその目でお確かめ下さい

前のブログだったり、お店のちょこっと通信やケーキにも書いてあります通り、自分にとって大切な人、みんなの健康のためを思って作り始めたケーキです

少しでも多くの人に食べてもらって元気になってもらえると嬉しいです

お菓子は食べるだけでも幸せになれるのです


なんて、真面目ぶってみましたので、どんどん感想を聞かせてください
[2012/10/04 20:05 ] | 出来事
明日から、・・・いや今日から!
どうもみなさんこんばんは

この時間、多くの方はもう布団の中でしょう

やっしーです。


なんせこの時間なので、今日は大事なことを手短に書きますね

今日からプレートランチが変わります

F1010207.jpg


(すんません、写真載せてみたら、まさかのサイズ大きすぎて合わなかったので
 とりあえず写真は無しでお願いします・・・
 スマホ分からんですわせっかく写真とったのになぁ。)

…写真で乱入致す!! byすーかお2


ではではそのメニューの中身は・・・・・

・豚ロースの香草パン粉焼き
・三種の豆と野菜のコンソメ煮込み
・彩り野菜とえびのアボカドムース添え
・ねぎとしいたけのスープ
・グリーンサラダ
・小高米

となっております


今回のプレートも試行錯誤しながら作りましたので、
ぜひみなさんに召し上がって頂きたいです

月がかわって10月です。一般的には下期ですね。
前回のいっしーのブログで書いていた通り、ケーキのほうも
一新します

それについてはまた別の人が書くでしょう、うん、そうでしょう
今までとは違ってすべてが新しい感じで、おいしいです

こちらもまた10月限定ですので、お早めに~


ではではおやすみなさい
[2012/10/03 01:06 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

