[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
炎が灯る
お久しぶりです イッシーです

楽しい出来事も多々あったのにブログの更新まで至らずすいませ~ん

9月 我らがhide社長&newスタッフれいちゃんのバースデー有り
この2人9月7日生まれのB型と全く同じ星の元に生まれ
面接の時は(hide社長と同じ性格?)と採用をためらう時間もありましたが。。。
今では 風 にはなくてはならない一員に成長中
れいちゃんとの出会いは「偶然ではなく必然」と感じる毎日
この出会いに感謝しているイッシーです

今年のhide社長へのプレゼント


自分大好きのhide社長のために
I  OREの似顔絵付きパンツ&Tシャツを手作り
あまりの素晴らしい出来に「商品化しろ」の一言
(だ!だ!誰が買う?)と疑問を持つ私の気持ちを察してか
「なんでダメなの?」とちょっと怒り気味のhide社長
購入ご希望の方いましたら 風スタッフまで・・・

もうすぐ10月
風 またまた新しい事に挑戦中
身体に優しいsweetsをテーマに10月限定で今までのケーキを全替えです

きっかけはスー
貧血気味のお友達に鉄分たっぷりの美味しいケーキを作ってあげたいなぁ~の一言

そこからワイワイと話は盛り上がり、女性に嬉しい成分が入ったケーキ
症状に合わせたケーキを選べたら嬉しいかも~
と只今試行錯誤の奮闘中
ちょっとずつ形になってきた

今回メニュー作りは、れいちゃん担当
絵本のようにゆっくり読んでもらえるメニューにしたい!!と
こちらも奮闘中 お楽しみに~

「自分のやりたい事を形に!!」の ものづくり
そこには、
「誰かのために!や、喜んでもらいたい!という想いのつまった ことづくり が絶対必要だ
と言うhide社長の教えが形になってきてるなぁと実感

みんなの心に炎が灯る

みんなのメラメラ燃えるエネルギーを感じる瞬間
とっても幸せ感じるイッシーでした

若いものには負けてらんねぇー
最長老イッシーも頑張るぞ

美味しいケーキに仕上がってます
皆様 お楽しみに~
[2012/09/25 22:43 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

