[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月
やっしーです。

いやぁ、早いですね。もう10月ですよ
この前まですごく暑かったのに、最近は涼しくなりまして
そしてあっという間に冬がきて、今年が終わるという・・・


ま、そんなこんなで今回はまじめにいこうかな

今回は新プレートランチのお知らせです。
10月5日の水曜日からスタートです

見た目のイメージは写真の通りです
CIMG0001_convert_20111001233255.jpg

メニュー内容は
・鶏もも肉のクリーミー和風ソース
・えびと里芋の揚げ団子(抹茶塩)
・きのこのゆず胡椒マリネ
・冬瓜のスープ
・グリーンサラダ
・小高米(無農薬)

となります

季節の変わり目ということで、秋っぽさを前面に押し出した
メニューを考えましたので、
ぜひ食べて頂きたいですので、皆様お待ちしております


そしてもうひとつ
こちらは私事に近いのですが、
前々回にゆうさんがエプロンつくってもらっていましたよね
実は僕も頼んでいたんですね

写真は・・・・・
うまく撮れなかったのですみません。
「Order House 〇 MARU」さんのブログ 
http://blogs.yahoo.co.jp/maru20110906 
こちらでチェック

なんと2回に渡って書いていただいてるんですよ
こんな僕のために、そんなにも熱いblogを書いていただき
ありがとうございます、MARUさん


普通のエプロンじゃあつまらんという風に思いまして、
いろいろ考えて提案し、相談した結果、
ストライプの生地に紫で色味を足してみました。

普通には買えないものを作れるというのが
オーダーメイドのいいとこですわ

写真じゃ分からん
という方は、ぜひ実際にお店で見てみてください
週に何回かは必ず着けておりますので
MARUさんも納得の出来となっております

それでは今回はこの辺で。
さようなら~
[2011/10/03 00:32 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

