[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から・・・
今年も早いもので残り2ヶ月ですね

明日から11月。月の変わり目ということも踏まえ、スウィーツからニューフェイスの登場です


まずは、こちら

CIMG0744.jpg


米粉のシナモンシフォンです

しかも、こちら、メープルシロップ添えでございます。


今までの紅茶シフォンと交代でしばらくの間、お世話になります


それと、風のスウィーツの中でも、女性スタッフ人気No.1のクレームブリュレが、カボチャのクレームブリュレに切り替わります

こちらは短い期間になる予定ですので、お早めにどうぞ

この2つは明日から風のメニューに登場しますが、近々、もう1つ新メニューが登場する予定ですので、準備が出来次第、報告したいと思います


それでは、皆さん、明日からまたいっそう寒くなるそうなので、風邪を引かないよう、風でゆっくりしていってください
[2009/10/31 20:37 ] | お知らせ
営業日のお知らせ
こんにちは!

すっかり、秋も深まりましたね。
日中は、過ごしやすく、気持ちのいい天気が続いていますが、
朝晩は寒いっ!ですね。みなさまは、いかがお過ごしですか?
私は、すでにレンジでチンするタイプの「湯たんぽ」が手放せなくなっています
今からこんな調子で、冬を乗り切れるのでしょうか・・・

さて、営業日のお知らせです。
来週火曜日の祝日は、定休日と重なりますが、通常営業致します。
    11月3日(火・文化の日) 通常営業
    11月4日(水)        振替休日
ご連絡が、大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


明日はハロウィン♪
お店に来てくれたチビッコには、何かいい事があるかも・・

ハロウィン

みなさまのお越しをお待ちしております♪
[2009/10/30 16:37 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

