[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カエル

こんにちは、レイちゃんです(^-^)
ブログの書き込みは久しぶりです!

前回のイッシーのブログに登場してきた『まっつん!』
私もお店のPOP作りから、イベントの時の小物製作の時にスゴーーークお世話になったんです。

イロイロとコチャコチャと作る事が好きな私は、彼女が居なくなって誰に相談したらいいかな…(゜ロ゜;と悩みそうです。
私も強い気持ちで次々進まねば!
と思うのですが何しろ伸びがゆっくりの為に(←じぶんでゆう(笑)
)周りにイライラさせてしまう。

皆さん大変お待たせ致しました。
風プレートが新しくなりました



〇トマトのカレーガーリックシュリンプ添え
〇カボチャとナッツのサラダ
〇季節野菜のゼリー寄せ
〇とうがんとオクラの冷製スープ゚
〇小高米
〇グリーンサラダ


常連のご夫婦の旦那さんが、
去年やったトマトのカレーがお気に召したみたいなので今回もトマトのカレーにしました(^-^)/
もうすぐパパだねーーー
  しかーし、同じ物では納得がいかないので、また一から試作していたのでお待たせしちゃいました(-_-;)


それとレイちゃん、Hawaiiで食べたガーリックシュリンプが忘れられず…
あの時の黄色い思い出を再現(笑)

プレートを食べに来てくれたお客様は是非「アロハー!」とレイちゃんにお声掛けください私も返事します☆


少し歳を重ねると、昔の思い出を振り返りたくなる時があります。


今出来る限りの勇気と希望を胸にひとりで冒険に旅立とうとしている歯並びがいい君へ…。







    行ってらっしゃい!






[2014/08/13 03:32 ] | フード
レイちゃんですよー
あけましておめでとうございます!
ジャジャジャジャーン!レイちゃんです

お正月に食べ過ぎて、個性のかたまりよりか…肉のかたまりになってますけど、今年も心底元気いっぱいで頑張ります
私は毎年欠かさずおみくじを引いていて、ここ数年大吉が出なかったんですけど(厄付きだったからかな…)今年はだだだ、大吉ーーーヒャッホーーーイ

浮かれ調子で仕事初め。
そしたら、すーさん「石森さん、俺、大吉でした!」
隣で私…(それ私が先に言いたかった…)と思いながら「わ、私も…
おまけにヤッシーは中吉。
石森さんはまだってゆう結果です


大吉を引き当てた幸運に背中を押されながら、自分で前に進む気持ちを大切にします
進化するレイちゃん34歳

~お客様の名言パクりますた(爆)


あーーー
新しい風プレートのお知らせだったーーー
皆様お待たせ致しました
お店のアンケートで沢山のお客様に何度もリクエスト頂いていていたランチが試行錯誤の末やっと完成しましたー

〇チーズハンバーグ
 (オリジナルグレービーソース)
〇鱈と海老のテリーヌ
〇ブロッコリーのクリームスープ
〇根菜チップのグリーンサラダ
〇小高米(無農薬)




風のハンバーグ出来上がりました
私は笑顔も好きだけど、食べ物を頬張っている顔も大好きです
また今年も風ランチにお越しください!
お待ちしております
[2014/01/07 18:05 ] | フード
あつあつに風プレート
こんにちはレイちゃんです(`∀´#)/


皆さま!お待たせ致しましたぁん!
ランチの風プレートが新しくなりました☆

早速ですがその内容は…\(・∇・)/***



  ☆サーモンと季節野菜のカルトッチョ(包み焼き) 
  ☆マルドン塩味の鶏ハム 
  ☆グリーンサラダ
  ☆小高米(無農薬)
  ☆エビ団子と冬瓜のスープ

2012-11-15 19_50_30


今回のプレートは魚にうるさいレイちゃんが、ご飯がはかどる!
皮まで食べたくなる魚料理を食べてもらいたくて作りましたん!



実はね、ここだけの話し…旨味を追加するためにアサリや西洋料理に使われるバターが入っているので
一緒入っている季節野菜に味付けはしてましぇん!
下の方に出た旨味ソースで召し上がってくださいましー('∇')/



そしてマルドン塩の鶏ハム。
マルドン塩とは、今年のオリンピックでも賑わったイギリスの塩


世界のシェフの方々も使われる塩で、その結晶も食感も面白いのですが
今回は贅沢に下味のみで使用!
甘味があり、さりげない塩分でワインが欲しくなります。




ボジョレー・ヌーボー解禁したばっかりだった!
残念ながら、風には無いですけどフレッシュなワインにぴったりなんですよね~
ついでにイタリア産よりフランス産がお勧めです~(笑)






話がそれたぁぁぁーー(;´∀`)ゞ お好みで…ハハハ



他にサラダもスープもお口に入れた瞬間を楽しめる物になってるんです!
「ソーーーナンデス!!」


「イィーーーンデス!!」





先日、ジョン〇〇ラさんのものまねをヤッシーに覚えさせられ、
今日は長渕〇〇〇さんのものまねまで覚えさせられるところでしたよ(汗)


まったく、じゃれるのはホドホドにしてもらいたいですね(`В´)
皆さん、ヤッシーのものまね聞きたいですか?



イイですよ♪やってもらいましょうよ♪
お待ちしてますd=(^o^)=b イエーイ☆


追伸
やらないけどね、そんな安売りしませんから・・・

れいさんが何故かブログアップできなかったため、やっしーが代わりにアップいたしました 

もう一回言うよやーらーなーいーよー
[2012/11/22 00:03 ] | フード
風プレート★
こんばんは!ゆうです。

明日から、風プレートが新しくなりますっ!!

今回は、なんと新人アッキーが初めてプロデュースした、
記念すべき「風プレート」。
親方イッシーに見守られ、頑張って完成しました。

サツマイモやカボチャなどの、秋の味覚をたっぷり使った
野菜たっぷりのプレートです。
メインディッシュは、鶏肉とサツマイモのグラタン♪
イモ好きには、たまりましぇ~ん☆
サツマイモがほくほくで、めちゃうまです。
アッキー、なかなかやりますよ~!

是非是非、食べに来てくださいね。
風プレートは1日10食の数量限定ですっ。
絶対食べたいっという場合は、予約がオススメですよ!

DSCN2307.jpg

う~ん。美味しそうっ☆
[2010/10/20 22:19 ] | フード
チャーリーソース
こんばんわ
この度、オムライスに新ソースを追加しました

その名も「チャーリーソース」です
チャーリーオム
トマトベースのさっぱり系の、極うまソースとなっております

ただ、このチャーリーソース、一度にたくさんの量が作れません。。。
よって、数量限定でソースがなくなり次第終了となっております。

是非、風のオムライスをこの新ソース、「チャーリーソース」で
お召し上がりくださいませ

皆様のご来店、お待ちしております~
[2009/02/28 22:16 ] | フード
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

